新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2023/03/03

全国旅行支援(2023)のお知らせとフロント日記

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

3月になりました。
残り1ヶ月となった全国旅行支援ですが、皆様ご利用になられていますか?
改めてご利用方法を記載させて頂きます。
下記をご一読頂きご予約を頂ければと思います。


新潟県民のお客様
・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
新潟県民以外のお客様
・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること
・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は検体採取日+1日が有効期限
 
本人確認が出来る身分証明書も必要となります。
どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。
 
期間は1月10日~3月31日の宿泊までの予定です。
ご宿泊代は20%割引となります。
その他に地域クーポンが付与されますが、土曜日のご宿泊で1000円分、それ以外の曜日のご宿泊で2000円となります。
専用のプランも1月10日~お出し致しておりますのでご予約の程お願い致します。

クーポン利用に関してのトラブルは少なくなりました。
相変わらず紙クーポンとして利用が出来る店舗が少なく、スマホを持たないお客様は辛い思いをされているようです。
全員に平等に利用できることが一番いいんですけどね。


今月の中頃からマスクは個人の判断に委ねられる予定ですね。
決定はしておりませんが、ホテルとしても同様にお客様のご判断にお任せしようかと思います。
スタッフもバラバラの対応になるかもしれませんがご了承頂ければと思います。


暖かい日が増えてきましたが、朝晩は冷え込む日が多いです。
体調管理にお気をつけ頂ければと思います。


それでは今回はこの辺で。
長岡へお越しの際は是非ご予約くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

記事一覧

ページの先頭へ移動