新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Information
2023/02/04

全国旅行支援(2023)のお知らせとフロント日記

いつもご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

1月10日から再開された全国旅行支援ですが、皆様ご利用になられています か? 20%ですが、通常より安く宿泊出来るのはありがたいことですよね。 特に今は物価も上がり、春には電気料金なども値上がりしますし。 今から節約できるところは節約していきたいと思います。 改めてご利用方法を記載させて頂きます。 下記をご一読頂きご予約を頂ければと思います。 新潟県民のお客様 ・ワクチン接種歴※2回目接種から14日以上経っていること ・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は 検体採取日+1日が有効期限 新潟県民以外のお客様 ・ワクチン接種歴※3回目接種済みであること ・検査結果通知書※PCR検査等は検体採取日+3日が有効期限、抗原定性検査は 検体採取日+1日が有効期限 本人確認が出来る身分証明書も必要となります。 どれか欠けるとサービスが受けられませんのでお気を付けください。 期間は1月10日~3月31日の宿泊までの予定です。 ご宿泊代は20%割引となります。 その他に地域クーポンが付与されますが、土曜日のご宿泊で1000円分、それ以外の曜日のご宿泊で2000円となります。 専用のプランも1月10日~お出し致しておりますのでご予約の程お願い致します。 クーポンの利用に際しトラブルが多く出ております。 ・電子クーポンとしての利用がアプリをダウンロードし、そこにチャージをしなければならない。 ・紙クーポンとしての利用店舗が少ない。 ・チェックアウト日の24時までしか利用できない。 などが多くお話を頂く事例となっています。 フロントでもご案内させて頂いたりもしておりますが、お時間を頂くこともございますし、うまくご説明できない可能性もございます。 アプリなどは先にダウンロード頂くのがよろしいのかもしれませんね。 さて今年はインフルエンザが例年より流行っているようです。 マスクや飲食等の規制の緩和も1つの原因のようです。 お気をつけ頂きますようお願い致します。 長岡は先月も大雪に見舞われ、昨年12月と同じくらい積もりました。 今は少なくなりましたが、未だに道路は視界が悪いので運転には十分お気をつけください。 それでは今回はこの辺で。 長岡へお越しの際は是非ご予約くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

記事一覧

ページの先頭へ移動