新潟県長岡市城内町2-1-7 (長岡駅前)
0258-32-2344
FAX 0258-39-2555
空室検索 電話
Terminal Diary
2024/03/19

この辺りにしては例年よりかなり早く(2月中旬) 春一番が吹いたのですが、それからは、雪こそ降らないまでも寒さが身に染みる日々がつづいておりました。

ここにきて、ようやく少し温度も上がり

春の兆しを感じるようになってきましたので、身近な『春』を探しに悠久山へ…。

 

悠久山は長岡のサクラの名所でもあります。

まだ蕾は小さいですが、あと2〜3週間で開花してくると思います。咲いてる写真も撮って来ますね♪

 

悠久山公園は長岡駅から車で15分弱、

駅の東口からは、バスもかなり出ています。

開花情報などみながら、是非足を運んでみて下さい。

 


ホテルでは先日から、北陸応援割が始まりました。多少注意事項がありますので

詳しくはこちらをご覧ください。

        ↓↓↓

北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン

記事一覧

ページの先頭へ移動